BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



中年ナンテ、全速力回避セヨ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪章ちゃんと桃ちゃん≫

今週、我が家にはお客さんが来ておりましたのでご紹介しまーす。


(☆゚∀゚)「まず、こちらのイケメンフォーン君です!」

フレンチブルドッグ 1


(´∀`*)「そして、桃ちゃんの兄貴分の・・・・・・」

フレンチブルドッグ 2


章太郎兄貴、でございます。


この子達は 両方とも男の子なんですが、本当に仲良しで兄弟のようです。

※男の子同士の多頭飼いは、一般的に難しいとされています


そして、我が家のチビ助達とも上手に遊んでくれて、本当に助かりました。


そんな桃ちゃん、昨日は風が強かったからか・・・・・・

フレンチブルドッグ 3


ちょっと寒かったようですよ。


そこへ、マリブが近づいて行き・・・・・・


フレンチブルドッグ 4


あまりにも上手に遊んでくれたので、まさかの 『おじさん』 呼ばわりです!


Σ(´д`;)「マリブや、桃ちゃんは面倒見がいいお兄さんだけどバリバリの青年ですよ~」


まぁ なんにせよ、老若男女 ワイワイガヤガヤと楽しそうでしたよ


フレンチブルドッグ 5


ちなみに、ワンコが中年時代に突入するのは、6歳(人間で言うと40歳ぐらい)くらいからだと思います。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさんもyukaさんも記事を載せていただいてありがとうございます。
お泊り中もメールを下さるので、安心して羽を伸ばして、飲みすぎました・・・

桃次郎ブルブル震えてますね(笑)
この顔・・・いい写真です。
[2010/12/26 19:20] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
章ちゃんも桃ちゃんも、超甘えん坊なので笑っちゃいました
ご自宅で楽しく過ごしてる姿が想像で来ちゃいますね!!
ただ、なかなかリラックスが出来てなかったようなのでちょっとだけ心配です。
特に章ちゃんは、人見知り系シャイボーイなので疲れてなかったです??
[2010/12/26 21:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大丈夫です!翌日には走り回っていました。
ただ疲れはあったのかいつもよりよく寝てくれて、私は楽です♪
人見知り系シャイボーイ←笑
‘ずばり’です。何考えてるか分からんってウチでは言われていますが...
章太郎がパパさんに甘えている写メがすごい笑えました。
なにより私が何の心配もないのでとても助かりますありがとうございました
[2010/12/26 23:37] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
章ちゃんの甘え方は、「恐る恐る・・・」 って感じでしたよ~

桃ちゃんは私がソファーに座れば、『おりゃぁぁぁぁ!』 とロケットダイブして甘える勢いがありました。
章ちゃんは そんな姿を見ながら・・・「このおっさんは気が許せるかも!?」 と甘えてきます。
2頭の性格の違いが、ハッキリ出てました(笑
[2010/12/27 07:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/964-f0109728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)