BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ROCKとマリブのクリスマス
共通テーマ:
クリスマスの過ごし方 テーマに参加中!
≪それぞれのクリスマス≫

このブログにも度々登場するカフェ 『ブリットボウル』 さん。

※GD豪華パーティーをやったトコです

そこで クリスマスディナーをやってるって事で、先日ROCK家に同行させてもらい 行ってまいりました!

もちろんワンコ同伴OKなので、ジャラジャラと着飾ったロック君と 我が家からはマリブっちょも参加しておりますよ!


フレンチブルドッグ 1


期待に胸を膨らませるマリブさん。

ロック君も楽しそうですよ♪


と、そこへ・・・・・・


フレンチブルドッグ 2


前菜の登場です!



フレンチブルドッグ 3


もちろん、美味しく頂きましたよ


ところが、人間用のディナーだったので、ロックたちはガッカリしてました(笑


と そこへ、次なるお料理が・・・・・・・


フレンチブルドッグ 4


(☆゚∀゚)「今度はワンコ用かなぁ??」


が、しかし!!


フレンチブルドッグ 5


(*゚∀゚)っ「私がオーダーしたグラタンでしたぁ!」


もちろん、こちらも美味しく頂きましたよ・・・・♪


フレンチブルドッグ 6


(; ̄Д ̄)「あっ、いやその・・・・・・」


ちょっと雲行きが怪しくなって参りました。


で・も・・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 7


(((( ;゚д゚)))「ほ、ほら、ちゃんとみんなの分も来ましたよ~」

ところが!


フレンチブルドッグ 8


Σ(゚д゚;)「こ、子供はだまって食べなさーーい!」


そんな会話があったかどうかは謎ですが、それぞれに楽しいクリスマスになった事は間違いありません・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
食べまくりましたね~

まりぶっちょもべーたんに負けないくらいいい子でしたね

ロックはべーたんとまりぶっちょどっちが好きなんですかね

また来週ロックをよろしくお願いします
[2010/12/26 01:31] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
あの日は明らかに食べ過ぎたようで、確実に体重も増量しちゃってます(笑
来年こそは 『ダイエット』 で脱メタボを勝ち取りたいと思います!!
来週は・・・・お任せ下さい
[2010/12/26 21:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/965-bb264793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)