BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



柳橋中央市場へGO!
共通テーマ:
気になる食べ物 テーマに参加中!
≪結果的にクリスマスの食材を買いに行った話し≫

クリスマスの25日 早朝・・・・・

フレンチブルドッグ 1


レオン坊ちゃまが言う通り、その日 私たち夫婦は がんばって朝5時に起き、『柳橋中央市場』 に行ってきたんです!


フレンチブルドッグ 2


ここの市場は、名古屋駅の真向かいぐらいの場所にあり、ある意味 名古屋の 『ど真ん中』 にあるんです。

夜が明ける6時半頃に家を出て、我々が到着したのは 7時半頃でした。

(☆゚∀゚)「早朝の市場は活気があっていいね♪」


朝は10時頃までやってるので、張り切って買い出しをしてきました!!

フレンチブルドッグ 3

(*゚∀゚)っ「マグロは手の平サイズのトロを、1000円分getです!」


フレンチブルドッグ 4

(゚ロ゚;)「フグみたいな高級品は、買えませ~ん


フレンチブルドッグ 5

(´∀`*)「厚焼き玉子は、350円のを2個getです!」


そして、

( ̄ー ̄)ニヤリッ「さて、ぼちぼち朝食でも食べますか・・・・・」


市場だけあって、ちょっとした食べ物屋さんはたくさんあるんですが、我々が行ったのは ラーメン屋さんの 『三徳ラーメン』 でございます。

※yukaさんの大反対を押し切りました!


実は こちらの三徳ラーメンさんは、以前TVで特集されていた事もあり どーしても食べたいと思ってたんです。


そして、

フレンチブルドッグ 6

(*´Д`*)「はぅっ、朝からボリュ~ミ~だこと・・・・」

なラーメンでした。


特徴は、生卵とテンプラです!

お味は当然、『まいう~』 でした!



腹ごしらえも済ました所で、本日の大目的であるお肉屋さんに行きました。

フレンチブルドッグ 7


こちらの 『三河屋』 さんも先日TVでやってた事もあり、どーしても行きたいお店だったのです。

名物は、『ローストビーフ』 !

最高ランクの飛騨牛を こだわりぬいてローストしており、金額も最高ランクでしたがお客さんでいっぱいでしたよ。

ちなみに、100gは980円です。


私は 値段にビビりながらも、強気でオーダーしたりましたよ!

(; ̄Д ̄)「ろろろ、600gを ススス、スライスで下さい・・・」


そして、getした食材を抱えて、急ぎ家路に着きました。


(☆゚∀゚)「それでは、食べましょう!」

って事で、さっそくお昼ごはんになりました。

フレンチブルドッグ 8


。・゚・(ノД`)「う、うみゃぁですなぁ・・・・」


三河屋さんのローストビーフは、噂に違わず、最高のお味でした。


フレンチブルドッグ 9


Σ(゚д゚;)「えっ? あんたは食べれませんよ~」


なぜなら、既に全部食べちゃったからなのです。


買ってきた食材は、あっという間に食べないと気がすまない 『いなご』 のような食欲でございます・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
記事とは関係ないですが、
BUHI載りぶっちょでしたね。

ワトソンの写真も送らなくては。
[2010/12/28 01:39] URL | かめ男 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
最近、グルメブログ(ちょっとB級)になりつつある・・・ような・・・

え、マリブっちょ載ってました?
さっちー&のむさんしか気がつかなかったな。
もっかい見とこ。
[2010/12/28 07:22] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かめ男さんへ
今回のブヒも、グラマラス出身ワンコ達がたくさん載りましたよ。
今回も、我が家から写真を応募するのを忘れてしまいましたが、ロック君ところの 『バーター』 として掲載されました(笑
ありがたや~、です
[2010/12/28 07:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
最近、ホントに書くことがなく 私の日常なんかも紹介させてもらってます(笑
グルメネタが出てきたら、「きっと書く事がなくて困ってるんだな??」 と思ってもらって間違いないです
今回のブヒも、たくさん載ってますよ~。
ノムさんの姉妹 『LALA』 ちゃんなんかは、ご家族で載っています。
[2010/12/28 08:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bーパパさん

日本から帰って来てグラマラスHPを今開けたらビックリしました!!
柳橋中央市場名古屋にいる間に行ってみたかったですそして三河屋さんは何処にあるのです??(←次回の為に)

名古屋駅には何度も行っていたのに、そんな穴場のような場所を忘れてました・・

[2010/12/28 11:50] URL | ティートリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
柳橋市場は、多分名駅から徒歩5分ぐらいです。
次回は是非行ってみて下さいね(笑
三河屋さんは、市場の中にあり、多分すぐ見つけれると思います。
超・美味しいローストビーフなので、一度は御賞味下さいませませ!
[2010/12/28 19:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/966-41e46886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)