BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2010年も あざーっす!
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪大晦日・・・・≫

遂に、2010年も本日で終了です。

12月に入ってからの私は、恐怖の 『書く事がなくなった病』 になってしまいましたが、なんとかかんとか大きな穴を開けることなく更新を続ける事ができました!

(☆゚∀゚)「これも、皆さんの応援があったればこそなのです!!」

※ホントですよ!


今年は、フレブルのブリーダーBLOGって言うより、マック大好きなメタボおっさんBLOGみたいになってしまいましたが、それでも1年で 『322回』 も更新し、週平均は6.1回 とまぁまぁのアベレージでした!


来年も、楽しく更新していこうと思っていますので、また良かったら応援下さいねー!


フレンチブルドッグ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お疲れさまでした。
応援してますんで来年もまた頑張ってください。
[2010/12/31 16:34] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
「書く事がなくなった病」にかかってたんですか?! そりゃ大変だーーーーー!

パパさんのブログは面白いのでメタボおっさんのブログでも何でもいいんです。 来年も頑張って更新&yukaさんとラブラブしてくださいね。

GLAMOROUS DOGの皆、お世話になりました。来年も宜しくね☆
[2010/12/31 18:02] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、yukaさん、今年も一年お世話になりました。

来年もまたハチャメチャブログ楽しみにしてます。来年もよろしくお願します。

良いお年を~~
[2010/12/31 23:42] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
ありがとうございます!
また2011年も、Bebeやんも含めて応援下さいね
[2011/01/01 02:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
こちらこそヨロシクお願いします!!
1日も早くママさんのBLOGが再開される事を待ってますよ!
ジェシカさんもシスターズも、元気ですか??
う~、BLOGが楽しみ~(笑
[2011/01/01 02:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
2010年は色々とお世話になりました!
また 『はなちゃんBLOG』 も楽しみにしていますよ
2011年もよろしくおねがいしまーす!!
[2011/01/01 02:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/970-4ad37421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)