BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



衝動買いの隊長
≪通常業務開始!でございます

気が付けば・・・・・

もうすっかり正月ムードも終わり、我が家も通常の生活に戻った感じになりました。

と言っても、年末年始は 酒を飲んで&ご馳走食べて&ゴロゴロ~ンと転がる日々で、なにもしてませんでしたが・・・・


そんな中、昨日は 買い物がてら ちょろっとだけお出掛けしてきましたよ。

向かった先は、行き付けの 『カインズホーム大高店』。


そしてお供には・・・・・


フレンチブルドッグ 1


Bebe隊長について来てもらいました。


店内は 『ワンコOK』 なので、カートに乗って超・ご機嫌なBebeやんでした。


フレンチブルドッグ 2


常に店内を見回し、パトロールも兼ねているんでしょうか?


道行く人(特にちびっ子)からは、

(*´∇`*)「きゃわいいワンコがおるがね~♪」


と、数人から声を掛けられましたよ。



そんなこんなで、上機嫌で店中をくまなく回り 気が付けば・・・・

(; ̄Д ̄)「なんかいっぱい買っちゃったなぁ・・・!」


な 荷台です!


フレンチブルドッグ 3


ちなみに、Bebeの後ろにある 『階段』 みたいなクッションは、段差がある物への上り下りにいい感じに活躍しています。(確か金額は1400円ぐらい)


私は、ホームセンターと文房具屋さんが大好きなので、ついつい1~2点は余計な物も買ってしまいますが、今回はBebe隊長のお陰??で まぁまぁ実のある買い物が出来ましたよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふふふ、たまには衝動買いもHitしちゃいます!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
やっと通常業務開始ですね?!
う~~~ん、でもどう考えてもパパさん家で正月、お盆ゴロゴロは無理ですよねぇ~。
でもいつも沢山の可愛いワンコに囲まれて、チビムツゴロウならぬチビパパゴロウ王国ぽくって羨ましいです。

あの階段が1400円?
あぉー!これはかなりの驚き!!!!!
普通は7000円とかしません? これはいい買い物です。我が家の分も買ってきてほしかったー!笑
[2011/01/04 14:51] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今年一発目のBebe隊長乙です。
眉間のしわがたまりませんね^^
[2011/01/04 19:14] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
最近の量販店は、意外に安くていいものが置いてあるので助かります。
この、階段は以前からヘルニア予防の意味で欲しかったんですが、既製品は高くて買えなかったんですよ~

あ、あと、仰るとおりでホントはゴロゴロと過ごしてはいませんでした(笑
『いつか普通の生活がしてみたーい!』 そんな気分です
[2011/01/05 07:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
今年もBebeはヘビーローテーションで登場しますのでお楽しみに!
Bebeは表情豊かな子なので、面白いです。
シワの入り方で、何を考えてるか大体分かるんですよ
[2011/01/05 07:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/972-f537263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)