BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



翼の折れた独身貴族
≪ピンクウサギちゃんの嘆き≫

それは昨日の事でした・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 1


Σ(゚д゚;)「はぅっ、マリブも やっと気付いたね!?」


そうなんです!

yukaさんの 『気まぐれオレンジブログ』 を呼んでくださってる方は知ってるかもしれませんが、正月早々 yukaさんは日本から旅立ってしまったのでした!


(((( ;゚д゚)))「は、早く、帰ってきてくれぇ~!」

そんな叫びも虚しく、yukaさんまだまだ帰ってきませんよ。


フレンチブルドッグ 2


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「後ろにいるのは どちらさん??」


フレンチブルドッグ 3


(; ̄Д ̄)「韓国って、なんだか、楽しそうだね・・・・


こちらの小春お婆さんが言った通り、ただ今 yukaさんは韓国に行っています。


フレンチブルドッグ 4


ヽ(#`Д´)ノ「そう! それがポイントなのです!!」


久しぶりに、独身貴族になれたと思いきや! ただ単に忙しさが2倍になっただけのおっさんなのでした。

・゚・(ノД`;)・゚・「一人って、意外にたいへーーーーーん


あ、そうそう・・・・・・・

yukaさんは恐らく 明日帰ってくると思うんですが、出国前に・・・・・


( -д-)ノ「覚えれないから、飛行場に迎えに行く日程を メールしといて!」

と言っておいたのですが、さっき見てみたら・・・・


六日8時50ふん着』(yukaさんからのメール)

とだけ、書いてありました。


Σ(´д`;)「なに この雑なメール・・・しかも 朝か夜かわからんがや~!!」


で・・・・・・勘で、夜に決めちゃいましたよ!


【業務連絡】

yukaさんへ → もし朝だったらメールください


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ぎゃははは!爆
またまた爆笑させていただきました!爆

yukaさん優雅に韓国ですか~。いいですね!
それにあの雑なメール…好きです☆
でも気をつけて下さいね。私も前、友達がハワイに来る時に8時と書いてたので、てっきり朝、空港に向かえに言ったらいない…かなり探し回った挙句、係りの人に聞いたら「この便は夜よ」だって。ガーーーーン…

yukaさん朝だったらメールしてあげてくださいね。はっはっは!笑
[2011/01/05 15:27] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ホント、優雅に海外に行っちゃって けしからん奥さんです(笑
あ、ちなみに、やっぱり夜の8時で正解でしたよ。
夜なら夜で、20時って書いて欲しいものです
ママさんも同じようなトラブルがあったんですね。
同じショックを受けずに済んで、良かったです
[2011/01/05 23:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/973-a9cefc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)