BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



戦慄の中華ディナー
共通テーマ:
今日の出来事 テーマに参加中!
≪意外にイケちゃう話し≫

(*・ω・)ノ「本日のナレーターはピッピ姉さんでございます」


フレンチブルドッグ 1

※ピッピの後方にいるのはジャスミンです


フレンチブルドッグ 2


( -д-)ノ「この事件に関しては、極秘事項なので他言無用ですよ!」


フレンチブルドッグ 3


Σ(´д`;)「んまっ!! 口が軽そうな表情だことっ!!」


フレンチブルドッグ 4


(ノ`Д´)ノ「コラー! この件はトップシークレットですよぉ!!」


フレンチブルドッグ 5


楽しそうなピッピさんとは裏腹に、昨日はとんでもない事件が起こりました。

しかしながら、結構くだらない内容なので 本編では割愛させていただきます。


その真相は、ポチバナー↓の下にでも書いておきますので、暇な人は読んでみて下さい。(ホントにくだらないですよ・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングアップを目指しています!
(´∀`*)「ポチっと応援、ありがとうございま~す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(* ̄∇ ̄*) 「今日で連続更新3日目です♪」


【中華料理ぺろりん事件の真相】

現在yukaさんが海外へ出張中のため、昨晩は近所にある中華料理屋さんで夜ご飯を食べました。
そこの中華料理屋さんは、『中国人の中国人による日本人のための中華屋さん』 なので、なかなかgreatなお味なのです(店員さんは全員中国の方です)
で、メニューを見ながら散々迷い、最終的に 『2プラン』 の組み合わせを考えました。
プランA:中華飯(600円)と軟骨唐揚げ(480円)で合計1080円
プランB:台湾ラーメン(480円)と餃子(280円)とライス中(200円)で合計960円
( -д-)「う~ん・・今日はプランBかなぁ????」
私はここのお店の中華飯が大好きなのですが、気持ち的に麺が食べたい感じだったので、結局はプランBに決め店員さんを呼びました。
そして、オーダーしたのですが・・・・
(*・ω・)ノ「すいません、台湾ラーメンと・・・・あっ!!!」
ここで、あることが閃いてしまいました。
じつはここのお店には 『中華焼きそば』 と言うメニューもあり、それには麺の上に中華飯の具が乗っかっているのです。
それを頼めば、中華飯のテイストを堪能しながら麺も食べられる・・・・・と言う事で、
(*゚∀゚)「すいません、さっきの台湾ラーメンはやめて、中華焼きそば&餃子&ライス中でお願いします!」
と オーダーしました。
言ってみたら 『プランC』 ですね

ところがっ!
店員さんが私のテーブルに運んできたものは、
『中華焼きそば&餃子&ライス中&台湾ラーメン』 だったのでした!!

(゚ロ゚;)エェッ!?「(コレは心の声です)あれ?台湾ラーメンのオーダー取り消しが伝わってなかったのか? あれれ? だいたい一人でこんなに食べると思われたのだろうか?? もしかしたら彼女にはおいらの姿が相撲力士にでも見えるのだろうか?? もしくはyukaさんの幽霊でも見えてるのだろうか・・・・・・? ま、まさかのプランDになるとは・・・・チャーリーズエンジェルもビックリですな
こんな事を0・5秒ぐらいで考えましたが、なに分 言葉の通じない中国の方なので諦めました。
その代わり、『中華焼きそば』 はお持ち帰りにして明日にでも食べようと考えました。

食事が終わり・・・・・・
お持ち帰り予定の、目の前の中華焼きそばの具を少しだけ食べてみました。
(*゚∀゚)「うん! 相変わらず、イケるねぇ!!」
そして、もう一口もう一口とハシを進めてしまい 気が付けば半分食べちゃってました。
で、結局 『もう全部食っちゃえ!!』 って事で、まさかの3人前完食ですよ!!
そして、摂取カロリーもさることながら お会計も1560円と、とんでもない自体になってましたよ。

帰宅後・・・・
(; ̄Д ̄)「しまった~、食べ過ぎたがやぁ~」
そんな事をつぶやきながら、ワンコ達のお世話をしてました。

(((( ;゚д゚)))「って言う 恐ろしい事件簿です!」 おわり

コメント
No title
くだらないと分かりながら、全部見てしまいましたよ・苦笑

オーダーが通じてなかったのか、ただの勘違い? それかやっぱりyukaさんが見えてた?笑 どっちにしても、すごい量を完食しましたね! オーダーしてないと言わずに持ち帰りをして食べるパパさんの胃袋恐るべし!!!!!

ダイエット、ダイエットと言いながら食べまくるパパさん…大丈夫ですか?

ところで今日はyukaさん帰国日ですよね?やっぱり夜到着でした?
[2011/01/06 17:11] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
事の真相は・・・

わざと、間違えちゃったふり大作戦と見た!

しかし、よく3人分食べれますね~
まぁ、お持ち帰りするよりも(パック分だけ)エコかもしれませんね(笑)
[2011/01/07 00:22] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
にひひ♪
昨夜、無事にyukaさんを迎えに行けましたよ~。(やっぱり夜でビンゴでした)
これは夫婦だからか、yukaさんも異国の地で食べまくってきたらしく 若干 『ふっくら』 しておりまして・・・・
昨夜夫婦で ダイエットを本格的に決意しましたよ
って事なので、今日から頑張りまーす
[2011/01/07 09:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
いえいえ、絶対にわざとではないのでご安心ください(笑
※テーブルに麺が2種類置かれた時は、本気でビビリましたよ
しかも、次の日までお腹がパンパンで昼まで何も食べられませんでした。
エコ、恐るべしです(笑
[2011/01/07 10:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

「24」の「ローガン大統領」?のようなパパさん
ダイエットを決意!!だなんて・・・何という大胆なお言葉
7日から3月まで「テキサス2」・「アイダホ」・「マイアミ」・「マンハッタン」続々とオンパレード・・・

やれるものならやってみてチョ
オーッホッーホッホッホッホッホッー

・・・失礼致しました
[2011/01/07 11:55] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
この寒さも手伝って、ますます運動不足なヘッポコ夫婦でございます
おっしゃる通りで、楽しい楽しい海外ドラマもあったりで、ダメですね(笑

でも、春までにちょっとだけ痩せますよ~!!(多分)
[2011/01/08 01:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

パパさ~~ん!!

【注】「テキサス2」・「アイダホ」等々はマクドの「期間限定ハンバーガー」のことですよー
海外ドラマではないですよーー、くれぐれも・・・。
これらの誘惑にパパさんは、パパさは・・・耐えられるのでしょうか
クックックックックックー
又、楽しみが増えた私です
[2011/01/08 12:42] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
あはは、てっきり最新海外ドラマのタイトルかと思っちゃいました~、オオボケしちゃいましたね(笑
ちなみに、テキサス2って多分食べてますよ。
ちょっとカレー味のやつだと思います。
テキサスをオーダーしたのに、『はにゃ?なんじゃこりゃ??』 なのが出てきたので覚えています。
って、早速食べとったらいかんですね
[2011/01/08 13:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/974-bbeabd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)