BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雛祭りのフォンデュ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪我が家の期待の新人の話し≫


フレンチブルドッグ 1


っととと・・・・


いきなりのドアップで始まっちゃいましたが、まさしく今回の記事は 彼女(フォンデュ)が主役でございます!


フレンチブルドッグ 2


(´∀`*)「あんた、病院でもいい子にしとったねぇ、偉いなぁ!」


このブログにも たまぁに登場するフォンデュさん。

その時にも何度か書いたと思いますが、私はこのフォンデュの事がかわいくて仕方がないのです

※完璧に えこひいきです


そんなフォンデュと何をしに病院へ行ったかと言いますと、


(ノ`Д´)ノ「ズバリ! お母さんになる検査でございます!」

※我が家の顕微鏡は ぶっ壊れたままで買い換えてないので 今は獣医さんで観てもらってま~す


フレンチブルドッグ 3


こればっかりはどうなるかわかりませんが、順調に行けば 2ヵ月後のひな祭りの頃に子犬は生まれると思います。


春に楽しみが増えた 我が家の面々でございます


Σ(゚д゚;)「あっそうだぁ、忘れてた!」

以前、Bebeにもお母さんになる兆候が見られましたが、検査の結果 『これは違~う』 だったので併せて報告させていただきます。

※生理って他の子に引っ張られて関係ない時期に来ちゃう事もあるんです


いずれにしても・・・・・・


(*゚∀゚)っ「Bebeの妹分、フォンデュもヨロシクで~す!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(* ̄∇ ̄*) 「今日で連続更新4日目です♪」

コメント
No title
やっぱり!
フォンドゥちゃんを見た瞬間にそんな予感がしました! おーめーでーとー!
もうすぐお母さんですね♪

Bebeちゃん何かウケます・笑 いつもボケのあるBebeちゃん。 やっぱり今回も・笑
でもワンちゃんも一緒なんですねー。人間の女の子も「生理は移る」って皆言ってるんですが、ワンコもだなんて! 次頑張りましょう。
パパさんもyukaさんも(←yukaさんは多少ふっくらしてもする必要はないと思いますが)ダイエット頑張って下さいね。
[2011/01/07 13:28] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
この子も可愛らしいBUHIですね
Bebeの実の姉妹なんでしょうか?
[2011/01/07 19:06] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bパパさん

先程なのですが、間違えて前回送らさせて頂いたメール再送信してしまいましたごめんなさい、無視してください!!

フォンデュちゃん何だか立派になりましたね!! 昨年の夏に会った時に比べると何だか違います  

B-パパさん、また時々フォンデュちゃんの写真Upされるの待ってます
[2011/01/07 23:34] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
さっき奥さんからも聞いてビックリしたんですが、人間の女子もそうなんですね!!
ワンコだけだと思ってました。
あと、私のダイエットは yukaさんの協力がないと成立しないので今回はチャンスなのです。
彼女は、ダイエットしてない時は夜中に美味しそうな料理を作るので、心が折れてしまうのです(笑
[2011/01/08 01:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
フォンデュはBebeに結構似てますが、全く血縁関係はないんですよ。
性格はオテンバBebeと対照的で、めっちゃいい子なのです!!
[2011/01/08 01:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
なはな、メール見ましたよ。了解しました!
あ、そうでしたね、あれからフォンデュも大きくなりましたよ!
受胎できるか分かりませんが、ますます元気なフォンデュなのであります
[2011/01/08 01:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
久しぶりに「ふんふふ~ん♪」が出ましたね。
結構好きです。フォンデュちゃんLALA
とは血縁ありますか。横顔が似てるなと思
って。

ひな祭りに産まれたら素敵ですね。
[2011/01/08 13:13] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
意外にも、「ふんふふ~ん♪」が気に入っていただけてたようで、嬉しいです(笑
※出血大サービスで、今晩アップするブログにも鼻歌を入れておきますね
フォンデュのお父さんとLALAちゃんのおじいちゃんが、同じ父母の兄弟です(分かりにくいですね)
だから、フォンデュはLALAちゃんのおばちゃんになります。
[2011/01/09 16:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/975-5f562f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)