BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



爽やかな朝、それぞれ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪章&桃BROS≫

いや~~~、朝はめっきりさっぶいですねぇ!

今朝は短期留学の章ちゃん桃ちゃんも来てますよ!


フレンチブルドッグ 1


我が家の場合、冬場は朝8時から自由運動が始まるのですが、冬の朝は思った以上に寒いものです。

それでも・・・・


フレンチブルドッグ 2


(☆゚∀゚)「おぉ、頼もしいねぇ!」


やっぱり、『犬は喜び庭かけ回り~♪』 が本来の美しきワンコの姿なのです!

※でも30分後には、暖かい部屋でストーブ前にたむろってましたが・・・


全体を見渡すと、


フレンチブルドッグ 3


Σ(゚д゚;)「あ~、ベンチの上で動かない子がおるじゃん!!」


あれは小春ですね・・・(笑


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
はじめまして。
フレブルちゃんのblogを検索していてたどりつきました。

我が家には2010年4月生まれのブリンドル(♂)TOUMAがいます。
鼻ペチャのワンコに癒される毎日です。
また遊びにきますね♪
[2011/01/10 15:26] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん・yukaさん今回もお世話になりありがとうございました!
短期留学(笑)
ももじがベベたんのおちり追いかけてる・・・前回ブルブル震えていたからお洋服着せていただいたのでしょうかありがとうございます。
章太郎はワサワサだけど、桃次郎は毛が薄いですよね
[2011/01/10 19:57] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
初コメント、ありがとうございます!
TOUMAちゃんは、まだ1歳にもなっていないオチビちゃんなんですね~
また遊びに来てくださいね
[2011/01/11 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
あ、確かに桃ちゃんは毛が薄いかもしれませんね(笑
実は、服の真相を話しますと、章ちゃんは、我が家に来てすぐに 服を自分で脱いじゃったので着ていないだけなのです。
今回も、章ちゃんは緊張気味な様子でしたが、いい子にしてくれました!
桃ちゃんは、甘えん坊過ぎて逆に面白いですね
[2011/01/11 08:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/978-1ea78763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)