BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



渡りルウコ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪冬談義≫


我が家のルウコさん、この寒さに怒り心頭です!!

フレンチブルドッグ 1


確かに、ここ数日は朝晩の冷え込みもハンパなく、随分と寒くなりました。


そんなお怒りのルウコさんを、ルウコの母 『NANA』 とイーゴォ坊ちゃんが宥めます。

フレンチブルドッグ 2


寒いからか、皆で寄り添いあっていい感じです(笑


でも、

フレンチブルドッグ 3


Σ(゚д゚;)「おぉ!! ルウコは発想が渡り鳥だがね・・・・!?」


今年の冬は、そんなルウコの為に 暖房器具(2台)が フルスロットルで稼働しております。


なので、ルウコが南の島に飛んでいかないように、諭吉先生がバンバン飛んでいってしまう我が家なのであります・・・・


(屮゚Д゚)屮 「諭吉ぃぃぃ、行かないでくれぇぇぇぇぇ!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさん

日本は寒いんですねー。
こっちも寒いですよーー。

日本に行くとよく私も諭吉さんが出てきます!(涙)こっちはエリザベス女王($20)がよくパタパタ出てきますよ・・。←$20使う人が多いです。

そして毎回じゃーないですけど、こっちで$50 or $100をお店で出すと偽物かどうかチェックされます(笑)
[2011/01/11 10:02] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
寒くて大変ですよね。財布もとても寒くて今年一年大丈夫か心配です。ルウコ南の島に行かないでくれ~
[2011/01/11 11:35] URL | 中古車買取と下取 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ルウコちゃんが怒る気持ち分かるわー。
今年は特に例年より寒いって言うし…

ルウコちゃん、一緒に南国に飛ぼう!笑
[2011/01/11 20:20] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
二枚目の写真かわいい!
ほんとにそんな風に言ってるみたいだから不思議ですね。
今年はいろんな子が登場するので益々
楽しみです。
[2011/01/12 08:13] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。
ホントに最近の朝晩は冷え込みがキツイですよねェ
私も南の島に飛んで行きたくなっちゃいます


B-パパさんのblog、とっても面白くて大好きです
いつもPCの前で一人笑う私…

これからも更新楽しみにしてます
[2011/01/12 08:45] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
あはは、$50の 『透かしチェック』 、私も知ってますよ~!
前にアメリカに行った時にドーナツ屋で、バイトの女の子にやられました。
海外の店員さんは 『愛想』 もないので、めっちゃショックを受けたのを覚えています。
日本では考えられないですよね(笑
[2011/01/12 10:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ママさんが言うと、ホントみたいに聞こえるのでヤバいです(笑
愛知県は、まだ雪が降らないだけ恵まれてますが、ワンコ的には外は寒いんでしょうね!
でも不思議なんですが、1歳未満の子犬たちはこんな寒さヘッチャラみたいですが・・・
[2011/01/12 10:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
そう言われますと、今年は色んな子が登場してますね!
(ヤバイ!エルちん大統領が出てない)
また大統領にも 登場してもらいますね!

あ、ちなみに、この前登場したフォンデュのお相手は LALAちゃんの父上なんですよ。
受胎していれば・・ですが、育児日記もお楽しみに!
[2011/01/12 10:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
わわわ、お褒めいただき恐縮です
このブログが面白いかどうかは分かりませんが、なるべく楽しいブログにしたいと考えています。
でも、たまに明らかにアホな事を書いて、コメントとかポチがなかったりすると、
『ヤッベー、絶対スベッとるがや~!!』 と焦ります。
そんな時は、ブログを閉鎖したくなったりする39才なのです(笑
[2011/01/12 11:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
中古車買取と下取りさんへ
コメントありがとうございます!!
[2011/01/13 08:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/979-a6f7c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)