BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スパイダーマンでバゴォォォン!
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪今年の、グラマラス年賀状≫

ご存知な方もいるかと思いますが、我が家では毎年、オリジナルの 『フレブルイラスト』 を作成しております。

イメージする絵のテーマは、『THE・アメリカン』 です!

毎回 こちらから絵のイメージを伝えて、専属のデザイナーさんにCOOLな作品に仕上げてもらっています。

(*・ω・)ノ「ブログTOPに書かれている、自由の女神やハーレーに乗ったAJ君(これは私の案です)なども過去の作品なのです」


で、今年の年賀状用に新たに作成されたのが、yukaさんの案で作られた 『スパイダーマン in AJ君』 でございます!

これが、なかなか nice な感じに完成したので、ブルラボBLOGでも紹介させてもらいまーーす!


supaida-

※当サイト記載のイラスト・写真等の無断転載・複製は著作権が発生する為 禁止させていただきます


上の絵は、ブログ用に若干 手を加えましたが、これをポストカードに印刷し 年賀状として皆さんに発送させていただきました。

※万一、「我が家には来とらんぞぉ!」 と言う方がいましたら教えてください。毎年 あて先不明で戻ってくる年賀状が2~3枚あります


変な話しですが、こんなポストカードとかをワクワクしながら作ってる自分を考えますと、

( ´∀`)ノ「あぁ、ブリーダーやってて良かったなぁ・・・・

なんて、思っちゃいます(笑


なんだか分かりませんが、フレブルって楽しいです♪(なんのこっちゃ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
か、かわいい~!
さすがセンスのあるyukaさん!最高ですね♪

毎年アメリカンですか~。だから最初パパさんとお話した時にNYに住んでるのかな?と勘違いしました・笑

我が家には来てないですぞー!ブーブー!
ってウソです・笑
引越しが丁度、年末にかかっちゃって我が家も毎年恒例のクリスマス写真も撮ってなければ、年賀状も出してません。 来年下さいね(もし良ければ。。。汗)
[2011/01/12 14:06] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは、クリスマス会ではお騒がせしました(ハンカチおそろですよー、、パパさんは持たないと思うけど 笑)

年賀状 最高です!一昨年のもかわいかったので捨てられません。。永久保存版にしますよー 来年も楽しみにしてますね

それから今年に入ってから さらに一段と楽しい文面で。。昨日のルウコさんの記事も笑っちゃいました。。あ、南国(シンガポール)の犬たち 何だかするどい顔なんです。。シャープ? フレブルがシャープな顔になったら?こわい!
ルウコちゃん、飛んでっちゃだめだよー 笑
[2011/01/12 18:06] URL | たらママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは☆

blogTOPのイラストもオリジナルだったんですね~。
可愛いな~って思ってました!

年賀状、フレブルのスパイダーマンなんて可愛すぎます!!!!
もぅ、何から何までツボばかりです
[2011/01/12 21:37] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
年賀状いただいた時、二人で「これってわざわざ作ったのかな!?」って話題になりました。

来年も素敵なデザイン期待してます!
[2011/01/12 22:17] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、家も来年欲しいですー!(笑)かわいい 
[2011/01/13 01:48] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あ、そう言えば最初の頃はアメリカ在住だと思われてましたね
出来れば、将来そうなりたい気もしますが 遠くから憧れてるだけでも楽しいのでJAPANに骨を埋めます(笑
あ、あと、新しい住所を教えてくださ~い。
どっちにしても、住所を知らないから送れませんよ~
※前から、ホントに村か気になってたので楽しみです
[2011/01/13 08:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
たらママさんへ
あっ、あのハンカチってママさんからの物だったんですね!!
知らなくて失礼しました~
※yukaさんから高価な物だとは聞いています。大事に使わせてもらいますね!

あと、シンガポールのワンコは精悍な顔立ちなんですか??
(フレブルも????)
また教えてくださいねー
余談ですが、50年前までのフレブルは、キリッとした精悍な子が多かったそうですよ~! 
[2011/01/13 08:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
ちなみに、我が家のHPのTOPに使用してる絵は、『パワーパフガール』 をイメージしてるんですよ。
良かったら、見てみてくださいね

我が家は、アメリカンな感覚が大好きなので、楽しみながら絵を作ってます。
来年は、バットマンにしようかなぁ??
[2011/01/13 08:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
なはは、おっしゃる通り、『わざわざ作っちゃいました』 です!
って言うか、きっと 自分たちで考えてこーゆーのを作るのが好きな夫婦なんですね。

なので、『来年は・・・・??』 な~んて考えてる時が一番幸せなのです。
次回もお楽しみに!!
[2011/01/13 08:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
全然OKですよ!
また住所をメールで教えてくださいね。
毎回、ロットで発注かけてるので、結構大量に作ってるんですよ。

『年賀状 from Japan~♪』 です
[2011/01/13 08:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/980-e51b2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)