BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



北風と耳
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪バタバタイヤー&バットイヤー≫

昨日(1/12)の東海地方は、快晴でしたが 『北風』 がビュービュコビューで一段と寒かったですよ~!

もちろん、お庭の 『風見ワンコ』 も、絶好調に活躍しております。

レオンとフレブル 1


(-ε-)「ふむふむ・・・あの耳の動き方は 南東の風15(適当)ですな!」

そんな気象予報士ごっこをレオン坊ちゃんとしておりますと、ピッピ姉さんがやって来ましたよ。


(。・ω・)ノ゙「どうした? 耳がバタつくのかい??」

と聞きましたら、

レオンとフレブル 2


と、優等生な回答が!!


当然 フレンチのバットイヤーは、見た目こそ大き目ですが 肉厚なので 北風如きではびくともしません!

レオンとフレブル 3


( ´∀`)ノ「ほーだね~。レオンの耳は羽根みたいで面白いがね」


そんな事を言いながら、しばらく バタつく耳を見ていましたら・・・・・・


レオンとフレブル 4


めっちゃ得意気な表情のジャスミンが こっちを見てました(笑


(´∀`*)「ジャスの耳もゴイスゥだがね! なんか知らんけど偉い!!」

北風の中でたくましく生きる、我が家の面々のお話しでした。



ちなみに! ここでクイズです。

上の写真のジャスが 耳を後ろにやってるのは 何のサインだかわかりますか?


【 答え 】

表情・状況から考えますと、『一緒に遊ぼっ!』 のサインで間違いないでしょう!!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ほぉ~。これは勉強になる、知らなかったです。 フレブルは体の皮膚だけでなく、耳も丈夫だったんですね。

それはそうと昨日のコメで何か怪しげなのがありましたけど…私の所にも来てて、すぐに消しました。パパさんもそうしました?
住所は気にしないで下さい。年賀状がジョーダンだから来年お願いします♪
[2011/01/13 16:48] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
コメの件ですが、とりあえず削除しちゃいました。
商用目的のコメなので、特に問題ないかと思いますよ
村の上位の人に、不特定に送ってるんでしょうか??
でも、バックマージンの金額もおもっきり公表してるし、ある意味 恐いですよね(笑
[2011/01/14 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/981-4133c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)