BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



イビキ響く部屋
≪ホントは 眠くない男≫

夜の8時頃・・・・

食事を終えたワンコ達は、昼間 暴れまわった疲れを癒すかのように ぐっすり寝ているようです。


(; ̄Д ̄)「あちゃぁ~、また おいらのソファーが占拠されとるがや・・・・・」

フレンチブルドッグ 1


毎度の事ですが、我が家には人間が安らげる場所が ほとんどありません。

でも、


(*´∇`*)「ソファーで気持ち良さ気に寝ている姿を見ると、文句も言えないのです」


小春もぐっすり寝ています・・・・・

フレンチブルドッグ 2


そして、怪獣Bebeやんも爆睡中みたいです・・・・・

フレンチブルドッグ 3


真ん中の ちびっ子イーゴォ坊ちゃんは・・・・・・

フレンチブルドッグ 4


Σ(゚д゚;)「あんただけ 寝たふりやないかーーーい!」

なのでした。


遊んでくれるお姉ちゃん達がいないので、仕方なくソファーで横になってるようですよ!


まぁ、それは別にいいのですが・・・・・・・・・



むむむ!!!

ヽ(#`Д´)ノ「やっぱり、あんたら邪魔だわっ! みんな、まぁちょっと奥に詰めや~!!」


って事で、私も座れるよう ”フォーメーションB” に移動してもらいました。


フレンチブルドッグ 5


( -д-)ノ「ふぅ~、これでようやく休憩ができます。」


それにしても、小春なんかは持ち上げて移動しても寝っぱなしなんですよ~。


(゚ロ゚;)エェッ!?「おみゃぁは、ず、図太いぜ!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
かわいい~♪
こんなの見てると癒されますわ。 飼い主よりもワンコが一番気持ちいい所を占領してるの、どこの家も同じですね・笑

やっぱフレブル、いびき凄いですか?
[2011/01/14 09:56] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは~

>ソファーで気持ち良さ気に寝ている姿を見ると、文句も言えないのです
わかります!ウチではキーボードの上で熱烈お手入れ中のカッパに「垢が落ちるから、何処か違う場所で…。」と言えません。
彼らの 幸せそうで、愛らしい姿の前では、人間というのは無力ですよねぇ。

(上のチワワママさんも仰っていますが…)
ブヒちゃんが寝ている時って、イビキは凄いのかしら。私も、メッチャ興味津々です!
3人(ブヒちゃん3+B-パパさん で4人か!?)揃ったら、迫力のサウンドになるのでしょうか…。紅白歌合戦5.1chにも負けないってか??
[2011/01/14 15:58] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
我が家のTOUMAもブーヒーブーいいながら寝てます
ソファの上で気持ち良さそうに寝ているのを見てるだけでニマニマしちゃうんですよねぇ

ブヒちゃんに囲まれての生活、賑やかそうで羨ましいです!

我が家には息子が3人いるので十分賑やかなんですけど、
いつかフレブルちゃんを増やしたいな~って思ってます♪
[2011/01/14 16:27] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うーんーかわいいですねー

何か癒されますね

ところでBebeちゃんは怪獣なんですね(笑)
毎日暴れまくってる感じなんです??
[2011/01/14 22:33] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
さすが、小春ちゃん、
犬生の年季の入り方が違いますね~(笑)

はなも本気寝してる時は移動させてもだら~~~んとしてる時ありますけどね。
[2011/01/15 08:16] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
フレブルってもしかしたら、遠慮があまりないかもしれません。
なので、体が大きい分 結構ジャマだったりします(よく玄関でも寝てる事があり跨がないと家に入れなかったり・・・
あ、あと イビキはもの凄いですよ。
ハッキリ言ってうるさいです
[2011/01/15 09:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
我が家にはじめて来るお客さんは、隣の部屋から聞こえるフレブルのイビキを聞いて、
「ご主人(私の事)、お休み中ですね」
と勘違いされます。
あと、オナラも人間並みに臭いですよ
私が思うに、この辺の人間臭さが彼らの人気に繋がってると思うんです。
だから、全然犬っぽくないんですよ~!
[2011/01/15 09:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
あれまっ!!
お子さんが3人もいらっしゃるんですね~
きっと、RAMさん家も負けず劣らずで 賑やかなのでは??と思いますよ~
これで もしワンコが増えちゃったらワヤクチャになりそうですね。
我が家は既に、ワヤクチャです
[2011/01/15 09:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
Bebeはyukaさんが超甘やかせて育てた為 強気なワガママお嬢様に育ってしまったんです(笑
なので、毎日暴れまわってますよ(ちょっと大袈裟ですが・・・)
でもちっこいので可愛いですよ
[2011/01/15 10:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
あぁ、やっぱりはなちゃんもそうでしたかぁ~!!
フレブルは野生味が少ないので、寝てる時もメッチャ無防備なのです
なので、コッカプーのレオンと比べても ワンコでは考えられないような異常行動が多いのです
でも、それが彼らの魅力なんでしょうけど!
[2011/01/15 10:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/982-59d0fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)