BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ドリフトキング
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪雪≫

いや~、昨日(1/16)の愛知県は久しぶりの大雪でしたよ~!

フレンチブルドッグ 1

※写真はフレブルの水差しです(多分・・・)


我が家から見える景色も 一面真っ白で、車の運転とかは大変ですが、なんだかウキウキしてまいります。


そんな中、雪が本降りになる前に 『AJ&アメリ&エル』 を庭に出して遊ばせました。

フレンチブルドッグ 2


写真中央にいるのが AJ坊ちゃんです。

寒くないのか?? とても楽しそうにしております。


すると、突然 なにを思ったのか私めがけて走ってきましたよ!!

フレンチブルドッグ 3


(´∀`*)「相変わらず愉快な男だねぇ・・・・・!」

AJらしい行動に、思わず笑みがこぼれます


そして・・・・・!

フレンチブルドッグ 4


Σ(゚д゚;)「おいおい、ここはドリフト禁止だぜ~!!」


なんと、下半身を流しっぱなしで 私に向かって突進してきたのでした。


そんなお茶目なAJ君には、『ドリフトキング』 の称号を授けたいと思います。


その後・・・・・

フレンチブルドッグ 5


(。・ω・)ノ゙「雪の日は、気を付けて遊ばないかんよ~」


そんな 初雪での出来事でした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
わぉ!AJ父さんとアメリ母さんとエル姉さんの記事だ♪
AJってホントかわい
いい意味のピーターパンで(うちの章太郎とは違う意味...笑)
欲を出せばアメリ&エルちんも大きく見たかった~
またオネガイシマス
[2011/01/17 12:17] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

えっスゴイ雪じゃないですか
こちらも冬なので、寒いと言えば寒いけど最高気温は10℃くらいはあります。そしてベランダはプチ南国
お隣の県なのにカルチャーショックです。ワンコ達も人間の皆さまも体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ~。
[2011/01/17 13:54] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

素敵な年賀状ありがとうございました!

マコもbebeも元気です(^O^)

bebeが一番やんちゃで、グルグル庭を走りまわってます(笑)

マコは庭で、ジーッとしてますw

熊本も雪降りましたよ。
それも雪だるま、つくれました(^O^)/
[2011/01/17 17:04] URL | まゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あわわ!ビックリした!

最初の写真を見た時、AJが雪に埋っちゃったのかと思いましたよ!

雪かぁ~寒いけどいいですねぇ~。
またまたパパさん家の大きくて豪華な庭を見せ付けられました!笑
[2011/01/17 20:43] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
さすがAJ!ですね、素敵なドラフトです。

そしてLALAのママ エルチンも登場!
でもちっちゃい!?
[2011/01/17 21:20] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。

埼玉も16日はさっむかった~です。
北風がビュービュー吹いてました。
そちらは結構雪が降ったんですね~。
一面真っ白の景色はキレイ~☆
ワンコちゃんたちは元気いっぱいですね!

ドリフトキング~!!
ケガしなぃように気をつけてネ!!
[2011/01/18 13:28] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
AJのあの子供っぽさは可愛くて仕方がありません。
ブログでもその辺が伝わってるようで良かったです
アメ&エルですね、了解しましたよ!
近日中に登場してもらいますね~
[2011/01/18 16:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
あれ??
私の勉強不足かもしれませんが、静岡って猛烈に暖かいんですね!?
気候面では、東海地方は恵まれてるかもしれませんね。
愛知も好きなんですが、静岡に引っ越しちゃおうかなぁ??
[2011/01/18 16:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まゆみさんへ
九州も、随分雪が降ってるみたいですね!
マコちゃんの 『ぼけ~』 っとした姿は想像できますが、九州のbebeやんは活発な感じなんですね
愛知のBebeやんも、オテンバでは負けませんよ~
今年もヨロシクお願いします!!
[2011/01/18 16:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
豪華な庭って程の事はないですよ~(笑
我が家のとりえは、土地が安いことなんです。
なので、無駄に広いんです
ちなみに、私が住む町は 電車も通っていないほどの田舎なんです。
ワンコ飼いには、最適な場所ですが・・・
[2011/01/18 16:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
なはは、ちっちゃい写真で恐縮です。
実は、AJとアメリが 雪で濡れた足で私に擦り寄ってくる為、柵の外に非難してたんです。
なので、あんなに離れてしまいました・・・
次回、晴れた日に接写MODEで撮りまくりますね!
[2011/01/18 16:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
この週末は全国的に雪模様だったみたいですね。
子供の頃は楽しかったんですけど、寒いと出不精になっていけません。
ちなみに、ワンコ達も写真に写ってる子以外は、『早く中に入れろ~』 と寒さを嫌います。
早く春にならないかな・・・
[2011/01/18 16:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あれ? コメくれてたので、てっきり更新したかと思いきや、まだですか。。。

ランキングも落ちるとこまで落ちちゃって11位になってるし、ポチして帰りますね☆

更新待ってますよ~♪
[2011/01/25 20:44] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
いや~、かれこれ1週間もサボってしまいました。
最初は体調不良から始まったのですが、今は忙しさに追われナチュラルに更新が出来ない状況です
でも、皆さんのブログへはほとんど毎日訪問してますよ~
[2011/01/26 09:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/984-26e3b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)