BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もう2月ですよ!
≪復活の9時30分!≫

先月の中旬から、すっかり更新が止まってしまったこのブログ。

最初は風邪をひいたのがキッカケで更新が止まったのですが、すぐに治ってからもダラダラ~ダラダラ~っと放置が続きました

お陰で、

(((( ;゚д゚)))「我が家の面々も、すっかりダラけきっておりますよ~」

なのであります!!


フレンチブルドッグ 1

(;´Д`)「みなさん 気持ち良さ気な寝顔ですな・・・・!」


フレンチブルドッグ 2

(゚ロ゚;)「イーゴォちゃん! そ、そろそろ、目を開けなさいよっ!」


そしてマリブっちょからは・・・・

フレンチブルドッグ 3


こんな手厳しいご意見が!!


ヽ(#`Д´)ノ「やばーーい! このままでは読者の方に忘れ去られてしまいますぜぇ!!」


と、言うわけで 今日から 『ブル☆ラボ』 を再開いたしますよ

フレンチブルドッグ 4


しょーもない内容のブログではありますが、応援してくれる方がいる限り これからも更新は続いていきますよ~

おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
B-パパさん、復活されましたね!

最近?当分?!(笑)全然更新なかったので、あら?!と思ってました!ブログも20位代になってましたよ・・また楽しみに更新されるの待ってまーす!
 
[2011/02/01 10:52] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは~

マリブさん、放置ブロガーッとは厳しいですねぇ
ブログを頻繁に更新するのって大変です。B-パパさんは、まめに更新している方ですよ

これからも更新楽しみにしておりますので、熱烈更新&時々放置で頑張って下さいね
[2011/02/01 13:38] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おかえりなさ~い!
更新されるのを待ってましたよ。
楽しみにしていますね☆
[2011/02/01 14:27] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
待ってました~(*^o^*)
私の一日はパパさんのブログを見て始まるんです~(朝は遅めなんで・^_^;)。
楽しみにしてますよ~♪
[2011/02/01 15:46] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
更新が無いので心配していました
B-パパさんのブログはチビッコから
元気がもらえるので大好きですよ~♪
[2011/02/01 20:59] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お久しぶり~で!、とっても心配しちゃいましたよ。
ただのグータラなら結構です。
チビちゃん達等、みんなの大事なパパさん、ママさん、体だけは気をつけて下さいね。
[2011/02/01 22:16] URL | はなちゃんのママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
2週間ぶりの更新です
ブログの順位に関しては、逆に20位内に入ってる事が奇跡的で驚いてます。
皆さんに忘れ去られてなかったので、とりあえず良かったでーす(笑
[2011/02/02 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
私のブログはお世話さんのように手が掛かってないので、毎日更新もさほど苦ではないのですが・・・・
やはり、サボりだすと 止まらないのが意志の弱い中年の特徴なのかもしれません(笑

ボチボチ、マイペースでがんばりまーす
[2011/02/02 08:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
実は、ブログをはじめて、ここまで連続して休んだのは初めてなんですよ~
なので、とても新鮮な気持ちでサボっておりました(笑
また懲りずにお付き合いくださいね!!
[2011/02/02 08:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
私の目標として、可能な限り毎朝9時30分に更新できるよう取り組んでいます。
※間に合わない日も多いですが・・・
結構私のブログは午前中のアクセスが多いので、私も朝一で頑張っていますよ~
早速今日は、厳しいかも??ですけど(笑
[2011/02/02 08:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
ブログって、長期で休まれると、「何かあったのかなぁ??」 って思いますよね(笑
それが、ただのサボりだなんて情けない理由で面目ないです
これからも楽しく更新していきますので、遊びに来てくださいね~
[2011/02/02 08:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はなちゃんのママさんへ
なはは、実は私 見かけによらず結構デリケートなんですよ。
今シーズンも、既に2回目の風邪ひきで 家族中から大ひんしゅくをかっています
今年こそは体を鍛えて、毎日更新に挑戦しまーーす
[2011/02/02 08:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
エネルギー充填お疲れさまでした。

B-パパさんのブログが止まっていると、
私にもさぼり癖が写ってしまいそうなので、
せめてパパさんは毎日ガンバってください(笑)

[2011/02/02 12:20] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
確かに、サボり癖って伝染しますよね。
私も、皆さんの更新がないとホッとする事がありますよ(笑
それは冗談ですが、頑張りますね~
[2011/02/02 21:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/985-4bc265c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)