BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カタマルイヌ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪10分間の出来事≫

今日も、『ゴォーゴォー』 とファンヒーターが鳴り響く部屋で マッタリしているBebeさん。

(。・ω・)ノ゙「Bebeや、あんたもぼちぼちBLOGに登場するから、スタンバってちょうだいませ!」


そう声を掛けますと・・・・・・BebeはBEDから身を乗り出し、起き上がろうとしてくれたんですが・・・・・


フレンチブルドッグ 1


(; ̄Д ̄)「まだ、ダラけてますな・・・・」

な、ご様子です


それどころか、


フレンチブルドッグ 2


Σ(゚д゚;)「寝起きの体勢で、止まっとるがな・・・・・」

な お茶目Bebeでございます。


フレンチブルドッグ 3


(´∀`*)「パ、パパさんも、ホントはまだまだ寝とりたかったんだよ


ダラダラと 親子の会話は、この後も同じ体勢で続いたのでした・・・・・・

(疲れないのかな??)


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あっ、すでに今日は更新されてますね!(笑)で、早速B-パパさんに質問です

フルブルって他のわんことは違った格好とかよくするんです?例えば・・今日みたいなBebeちゃんみたいなポーズもそうですが、昨日のイーゴ君かな?!寝てる時に足がピーン!となってるのとか?!

そんな我が家はまだフルブルいない生活を続けているので未知なんですで、よく道端でフルブル見つけては、今日は1頭クリーム発見!とアホな事を旦那に報告してます(笑)
[2011/02/02 10:54] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
質問の回答です!
フレブルは、他のワンコとは全く違うポージングが得意なのです。
例えば、スーパーマンみたいに飛んでるように寝てみたり、お姉座りしてみたり・・・と様々です。
要するに、ビシッと出来ない骨格と体型なんですね~
これは、アメリカ系に多いと思いますよ。
[2011/02/02 11:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うちのはなも同じ格好で
よく固まってますヨ(笑)

ちなみに、もういっちょ凄いのは、
この体制のまま腕立て伏せをするように
腕を曲げ、顔を床に近づけた(でも顎は下に付け無い)状態で固まっている事があります。
(文章だと説明しづらいですが・・・)
パパさんちでもそういう子っています?

[2011/02/02 12:13] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まるまるとしていつみてもかわいいですね^^
最後の写真の眠たそうな表情がGOODです
[2011/02/02 19:30] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
その体勢ですね!
我が家では、小春がよくそーやって寝ていますよ。
見てると、『しんどくないのかな??』 なんて思いますが、本人はケロッとしています。
フレブルは、変なワンコですね
[2011/02/02 21:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん、お帰りなさい。

ひさびさに見るGD犬舎の面々は変わらず
まったりお過ごしのようですね。

たまに息抜きしつつ、ほのぼのブログをまた繰り広げてください!
[2011/02/02 21:53] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
Bebeは、一見すると子豚ちゃんのようでホントに美味しそうな体型なのです
いつも、他の子のご飯までつまみ食いしてるからだと思いますが、Bebeが我が家で一番メタボなんですよ。
この春は、Bebeとダイエットに励みます
[2011/02/02 21:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
そー言っていただけると幸いです
以前は、「なにがなんでも毎日更新しなくては!!」 なーんて妙な使命感を持っていましたが、今は 「まぁ、ぼちぼち行きまっしょい!」 って気持ちなんです。
でも、yukaさんがうるさいので頑張りますけどね
[2011/02/03 00:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/986-bd37c822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)