BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



断固たるテニスボーイ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪Not! レトリーブ!!≫

(。・ω・)ノ゙「AJ、行くぜ~、持っておいで~~!!」

随分と暖かくなった陽気の中、昨日はAJ坊ちゃんとボール遊びをしました。


ポーン! とボールを投げると、一目散に追いかけてくれるniceguyなお坊ちゃん。

フレンチブルドッグ 1


たとえボールがジャンピングしても・・・・・・・

フレンチブルドッグ 2


この通り、狙った獲物は外さない凄まじい集中力なのであります!


ところが!

悪い癖もありまして・・・・・

フレンチブルドッグ 3


GETしたボールを絶対に返そうとはしない、テニスボーイなのでありました


yukaさんが、

ヽ(TдT)ノ「ちょっと、ボールを返しなさいよ・・・・」

と言っても、

フレンチブルドッグ 4


(/TДT)/「また投げてあげるから・・・・!」

と言っても、

フレンチブルドッグ 5


毎回、こんな調子なんです!


(; ̄Д ̄)「AJや、パパさんが頼んでもダメなのか・・・・?」

と言っても、

フレンチブルドッグ 6


( -д-)ノ「ダメだこりゃ~!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お久しぶりです
梅もボールを放してくれません

やっとこBlogをスタートしたので、URL書いておきます
[2011/02/03 15:15] URL | umeママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こっちで散歩をしていると、ボールを追いかけるわんちゃんが一杯いるのですが、何でわんちゃんってボール大好きなんでしょうーね?

必死におっかけてるわんちゃん達見てるとかわいいです
[2011/02/04 02:36] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
umeママさんへ
なんと! 
梅ちゃんもボール大好きっ子なんですね
さすがは、AJの孫!!
あ、あと、ブログも訪問させていただきました!
また遊びに行きますね
[2011/02/04 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
ワンコがボール好きな理由は、きっと狩りをしてる気持ちになるからだと思われます。
大昔から人間のパートナーとして、レトリーブすることがDNAに刻まれてるんだと思いますよ。
AJはレトリーブしませんが・・・・
[2011/02/04 08:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/987-c12b2f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)