BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



トタトタ骨がチャクチャク旨い
≪ある乙女の行動≫

Bebeの骨っ子・・・・・

噛み飽きたからか、無造作に放置されておりまして、

フレンチブルドッグ 1


怪盗 『マリブっちょ』 さんが持ってっちゃいましたよ。


そして、お気に入りのクッションの上で 『噛み噛みtime』 が始まります。

フレンチブルドッグ 2


骨っ子を噛み噛みしながら至福の時を過ごしているマリブっちょ。


そんなマリブに向かって、夢中でシャッターを切っておりますと・・・・・


Σ(゚д゚;)「あぁ~!!!」

フレンチブルドッグ 3


思っきし、変顔になっているマリブさん。


笑っちゃいけないと思いつつも、あまりの変顔に爆笑してしまいました。


(゚∀゚)アヒャヒャ「マリブっちょ、なかなかいい」写真が撮れたぜ!」

と報告しますと、

フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄)「と、撮れてないです・・・・・・」


乙女の気持ちがさっぱり分からない おっさんなのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
マリブちゃんも年頃だから、外見が気になるのね~!笑

でも全然ブサイクじゃないですよ。どんな顔してても可愛いです♪
[2011/02/07 16:27] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ワンコ達は何をやってもカワイイので羨ましいです。
考えてみたら、もし私が 歯をむき出しにしてチキンとかを食べてたら警察に通報されるかもしれませんよ
カワイイって言うのは、素晴らしい才能です!!
[2011/02/08 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/991-01508f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)