BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



映画に行きたい中年
共通テーマ:
GANTZ(ガンツ)映画版の情報 テーマに参加中!
≪三好のMOVIXが呼んでいる≫

向こうから 久々の登場・ブルドッグのフジコさんがやって来ました。

今回のフジコは、重大な使命を持ってるようですよ・・・・・


(;´Д`)「フジコや、おいらの気持ちをyukaさんに向けて発表しておくれ・・・」

すると、

frenchbulldog  1


なんです!

そして、

frenchbulldog  2


(ノ`Д´)「確かにっ、それは言えてますなっ!!」


とは言え、毎年1~2本しか観れてませんが・・・・


と そこへ、梅子が登場です!

frenchbulldog  3


そう!

あの話題作です。


最近は、人気コミックの実写版が映画になるケースが多いですが、どれもなかなかクオリティーが高く期待が出来ます!!

(カイジとかデスノートとか・・・)


でも・・・・・

frenchbulldog  4


Σ(´д`;)「はうっ! きっとyukaさんも知らないはず・・!」


frenchbulldog  5


(((( ;゚д゚)))「yukaさんも、興味がないから行きたくないって言ってたよ・・・!」


果たして、無事にGANTZは観れるのでしょうか??

チャンスは来週の週末ぐらいかなぁ???


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おぉ~!久しぶり梅子さんの登場だ!
貫禄があっていいですねぇ~。

GANTZって何かな?私も知らない。。。いや待てよ?今、二ノ宮君がよくテレビに出てるけどアレだっけ? そんな題名のような気がしないでもなかったような。。。
あれだったら、yukaさんはあまり興味ないだろうな~笑

何だろ?何だろ?今から調べてみまーーーす!
[2011/02/08 12:38] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
梅ちゃんの「うへっ」って言う表情ナイスです! 

そしてあまり普段は登場しないフジコちゃん&梅ちゃんは普段はどんな子なんです??

後、うーんGANTZって全然わからないでーす 

日本のバラエティー番組とかをリアルタイムで見たい!と思う私でした(笑)
[2011/02/08 14:58] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
僕は世代的には、ヤマトやあしたのジョーですがガンツも面白そうですね^^

ところで今、何匹のブヒ達がいるんですか?
一度いっぱいのブヒ達に囲まれて寝てみたいものです。
[2011/02/08 19:12] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おひさしぶりです!
ご無沙汰してしまいすみません。

よくLALAちゃんとのむさんのブログを拝見しているのですが、血の繋がりにビックリするほど顔がそっくりです☆

ガンツ、わたしも観たいですー。
テレビでみるかぎり忠実に再現されているかんじがするので楽しめそうですね!
[2011/02/08 21:29] URL | 黒川エッフェ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あー、そうですそうです!
嵐のニノとマツケンが出てる映画で正解ですよ!!
で、仰るとおりで、yukaさんもGANTZを知らず! でしたので軽い説得が必要なようです。
チケットの取り方が特殊で、一人で映画に行けないので、大変なのです
[2011/02/09 10:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
フジコの性格は、甘えん坊でちょっとだけ不思議ちゃんでございます。
人間の耳裏をなめるのが大好きで、なめられたら鳥肌が立ちます(笑
梅子は、内向的な性格で私の事が大好きなようです。
あと、ブログでも紹介したとおり、変顔が得意です!
[2011/02/09 10:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
・・・・・
って事は、山田さんは私より少し上の世代なんですね!
って言うか、勝手な想像で女性だとばかり思ってました(失礼しましたっ)
我が家にいるBUHIは総勢23頭です。
囲まれて寝るなら、3頭ぐらいが限界ですよ~(寝返りがうてない・イビキがうるさい等々の理由で・・・)
[2011/02/09 10:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
黒川エッフェさんへ
ホント、ご無沙汰です~!
兄妹はやっぱり似てますよね~。2才ぐらいになるともっと似てくるかもしれませんのでお楽しみに!

GANTZ、観たいですよね!?
特に、原作を知ってたら あれのリアルな世界が観てみたくなると思います。
最近は邦画で面白そうな映画が出てきてるので楽しいです。
[2011/02/09 10:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/992-ac02581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)