BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



禁煙のその後
≪犬が出てこない話し≫

身内ネタで恐縮ですが、昨晩からyukaさんが 『アイフォンのなんちゃら??』 をやる為に PCを占拠しているため、記事更新&写真の加工が出来ない状況なのです!

(((( ;゚д゚)))「PCに触ったら、怒られちゃいそうな雰囲気ですよ・・・」


と言う事で、今回は 急遽 『文字と絵』 でワンコネタ以外の内容でお送りしたいと思います!

※写真加工が出来ない、ぼっちゃい方のPCは触っても良いとの事でしたので・・・・


【ここからが本題】

最近良く、「その後、禁煙は順調に続いてるの??」 と喫煙者の方たちから聞かれます。

予測するに、喫煙者の方たちは ストックしてあったタバコがなくなりかけてるので どーしたものか悩んでるんだと思います。

で、一応私は 昨年の10月1日からタバコは吸ってないので、

( ̄ー ̄)ニヤリッ「もちろん続いてますぜ! ふふふ♪」

とプレッシャーをかけて楽しんでいます。


そー答えると、大抵の喫煙者達は、「意思が強いね!!」 と感心してくれます。

でも、そー言われるたびに、

ヽ(TдT)ノ「ホントに意思が強かったら、ダイエットも出来てなきゃおかしいばい!!」

と教えてあげてます。


前にも書いたかもしれませんが、タバコなんて所詮は本能に訴えかけるような欲求ではないので、ちょっと意志の強い人なら意外にすんなりと乗り越えられるのかもしれません。


そして、これも以前から知っていて心苦しかった事なんですが、ワンコはタバコの臭いが嫌いみたいなので、家族のためにも禁煙して良かったのかなぁ??と思っています。

フレンチブルドッグの絵


ただ、禁煙して4ヶ月、明らかにご飯が美味しくなり、中学生並みの成長期に突入してしまいましたが・・・・

(; ̄Д ̄)「やばしっ!!」


でも、GWまでには 何とかしますよ~!!!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おぉ~続いてるんですね。凄い凄い!

もうここまで来たら、吸いたいって気持ちはなくなりますか?それとも…やっぱり吸いたい?
じぃじも我が家にステイしてる間に5kgは太りましたよ。たった1ヶ月なのに~!
タバコ止めると食べちゃうみたいですね。

でもワンちゃんもタバコあまり好きじゃないのなら、このままパパさん禁煙してあげてね~♪
[2011/02/09 13:37] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
禁煙がんばってください。
僕も禁煙してはや5年になりますがやっぱり太りました。
禁煙が体にいいことばかりでもないんですね^^

それにしても23頭とはうらやましいような大変ですね
でもやっぱりうらやまし~
[2011/02/09 19:48] URL | 山田 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
兄も禁煙継続中! (V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

でも晩酌が復活~
[2011/02/09 20:02] URL | 兄上 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
我家の娘もアイフォンのなんちゃら?をPC独占して必死にやっています
我家は主人がタバコを吸うのですが家の中では禁煙です
ぶりは やはり服に付いた匂いを嫌うようです
そうそう、ダイエットは厳しいですね
私にも よ~くわかりますよ(>_<)
[2011/02/09 22:09] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
タバコやめると、そんな自覚もなく食べちゃうんですよね~
なので、一時期はダイエットのためにも喫煙を復活させようと思ってたほどです。
まぁでも、60才までは必ず続けまーす!!
[2011/02/10 08:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
山田さんへ
おぉ、禁煙の先輩なんですね、凄い!!
あと、ワンコ23頭なんて、大変なだけで何もいい事はありませんよ(笑
皆で遊んでる時は、幼稚園の先生にでもなった気分です。
う~ん、ちょっとだけ楽しいかも!?
[2011/02/10 08:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
兄上殿
うん??
ホントの兄ちゃんかな???

う~ん・・・『晩酌が復活~』、って 知らんがなっ(笑
[2011/02/10 08:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
やっぱし!!
若い子たちは、アイフォンのなんちゃら??を使いこなしていて感心しちゃいますね。
我が家は夫婦して悪戦苦闘していますが、アイフォンのなんちゃらをしていたせいか、昨日ついにPCがぶっ壊れてしまいましたよ(笑
若い子のように頑張ると、PCも頭もショートしてしまいます
[2011/02/10 09:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/993-119ad7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)