BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



壊れかけのPC
≪しれ~っと 今日から再開します・・・≫

先日、我が家のPCがぶっ壊れました

具体的な症状を言いますと、本体は立ち上がるようなのですが ディスプレイの画面が全く映らなくなってしまったのです。


PCが壊れていると、ブログの更新も出来ないし メールのチェックも出来ないので非常に困ります。

なので 我が家のシステム事業部のyuka部長にすべてを委ね、早期復旧を願う日々を送っておりました。


それから1週間後・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ 1


(((( ;゚д゚)))「ほーなんだて! PCは未だ使えんのだよ!!」


フレンチブルドッグ 2


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「ほ、放置しとったら、いかんのじゃにゃぁか??」


フレンチブルドッグ 3


(*゚∀゚)ノ「あんた、うまい事 言うがね


で、結局 このまま待ってたら2011年も終わってしまいそうだったので、私が動きましたよ。


色々調べた結果、単純にディスプレイが ぶっ壊れてたのが原因と分かったので 買い換えてきました。


と、言うわけで、今日からブログも再開できるようになりましたので、良かったらお付き合いくださいね~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
更新が無いので心配していましたよ~
PCの調子が悪かったんですね、安心しました。
いつも見ているブログがお休みしていると
とっても気になります 不思議な関係ですよね^^
これからも楽しみにしています♪
[2011/02/21 11:26] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは~

私もブログを放置しておりまして、同じく今日からシレ~ッと再開しました!(ウチはPC不調ではありませんでしたがっ)

私はおっさんを脅して、フォトショップをバージョンアップしてもらい、ブログ更新のやる気を出そうと試みましたが‥。一度ついたサボり癖は、なかなかねぇ
[2011/02/21 12:40] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そうだったんですかぁ~。
ついこの間、復活したのに、また更新がなかったので、かなり心配してました。 ただのサボり癖なのか、ネタを暖めてるのか…とか毎日遊びに来てもなかったので寂しかったですよ。

また楽しみにしてますね。

これはbebeちゃんですか? 何か貫禄出てきたなぁ~。
[2011/02/21 16:24] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おこんばんわー。

また、また、またタダのアメリカかぶれの「エンター ザ オバハン」

パパさん「スィーツの食べすぎ1?」か、はたまた「風邪のぶり返しか!?」・・・・・。
エライコッチャー
と心配しておりました。

良かった、良かった

こはちゃんが、吠えまくる?我がまま??信じられません
娘っこは全く吠えません。
誰のDNAを受け継いでるのでしょうね


先日の書き込みですが、文字が足りませんでした。失礼。
可愛がってもらえるのは「子供を餌食にした性犯罪者」ですので!!お間違いなく

2日前に「CSI マイアミ・ラスベガス・ニューヨーク」の合同捜査というのがあり、オールスター総出演で面白かったです。
犯罪組織へのもっと突っ込んだ捜査があった方が良かったのにと思いましたが・・・・・。

しかし「CSI」は「NIKON」好きですね~~
今でも、「ニコン信仰」が定着しているのでしょうか。私も「ニコン好き」です。
持ってると外国人に「オー』と言う感じで「尊敬の眼差し?」で見られますよ。
パパさんは何派?
[2011/02/22 01:39] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
あちゃぁ~、ご心配をお掛けしましたぁ!!
私も、チェックしてるブログが何の理由もなしに更新が止まると 『はて・・・?』 と考えてしまいます。
それがワンコブログだったりすると、『ワンコが病気にでもなっちゃったかな???』 な~んて縁起でもない事が頭をよぎります(苦笑)

今年は2度目の長期休みになってしまったので、年内は気合入れて更新しますよ~
なので、懲りずにまた遊びに来てくださいね!
[2011/02/22 07:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
お世話さんのブログは、中身が充実してるので 毎日更新は大変ですよね~
推定しますと、私の1記事分の4倍は大変だと思います。
私の場合は、手数足数で勝負BLOGなので、気まま&頻繁ににサボっとったらいかんのです(笑
あと、フォトショップもバージョンアップしたんですね!!
今年は、私も色んな加工に挑戦したいと考えてますが、超難しくて苦戦しとります。
多分、ポテンシャルの10%も引き出してないと思いますよ
[2011/02/22 07:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうなんです!
PC画面が映らなかった関係で、何にも出来ない10日間だったのです!!
※携帯はアイフォンなのですが、未だ使い方が分からない為、携帯からの更新は出来ないのです
ちなみに、怪我の功名じゃないですが 結果的にブログネタが増えたので、ここ2~3日は更新に苦労はなさそうです。
なので、当面は 『おサボり厳禁』 で頑張っていきまーす

あ、あと、写真のフォーンちゃんは、Bebe助で正解です!
フォンデュと瓜二つなので、よくよく見ないと私にも区別がつきにくいです(笑
[2011/02/22 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
あらら、 『スィーツの食べすぎ疑惑』 & 『風邪のぶり返し疑惑』 があったんですね
ただ、ララファミリーさんとはコメのやり取りをしてたので生きてる事だけはお伝えできてたかと思います(笑
※コメントの送信だけは携帯から出来るので・・・

あと、小春が吠えるのは寂しい時onlyでございます。
我が家はお所帯なので、他の子ばかりに気をとられてると 『小春を忘れてやしませんかー!』 とアピールしてくるのです。
なので、小春の目が届く範囲内に私かyukaさんがいれば、いるのかいないのか分からないくらい大人しいですよ。
ねじりドーナッツみたいに、伸びきって寝てます

CSIシリーズは、合同捜査があって面白いですよね。
お得感満載で、楽しめます。
『マイアミ・ラスベガス・ニューヨーク』 はまだ観てないので、今から楽しみです

あ、あと我が家はメインカメラに関してはパナソニックを使っています。
でも、コンデジはNIKONを使用し、いつかはNIKON製の一眼レフを買いたいと思っています。
[2011/02/22 08:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/995-a25a51c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)