BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



河川敷ヤングマスター
共通テーマ:
しつけ テーマに参加中!
≪タイガ & イーゴォ の話し≫

夕暮れ時・・・GD河原では、今日もyukaさんと大河(タイガ)がマナーの練習をしております。

※大河君は、この春にショーデビュー予定なのです


そんな練習場に、私と共に ちびっ子ギャラリーが熱い視線を送っておりました。

フレンチブルドッグ 1


この後姿は、イーゴォ坊ちゃんです。

どうやら、ドッグショーの練習に興味があるようですね!

フレンチブルドッグ 2


と 言うわけで、少しだけ 大河おじさんの 『猛烈しごき教室』 が開催されたのでした(表現が古い!?


フレンチブルドッグ 3


(*゚∀゚)「おぉ、なかなかさまになってますな!」


そしてお次はイーゴォ坊ちゃんです。


フレンチブルドッグ 4


Σ(゚д゚;)「なんだか ふざけ気味ですなっ!!」


そんなこんなで、イーゴォも5分ほど練習をしました。


そして・・・・・・


フレンチブルドッグ 5


(; ̄Д ̄)「あんた、これが目的だったんだね・・・・」


ボールを渡したとたん、一気に 『おふざけモード』 になったイーゴォ坊ちゃん。

その後も、大河おじさんに遊んでもらって大満足なご様子でした。

フレンチブルドッグ 6


(´∀`*)「まぁ、楽しみながら頑張ろまい!」


そんな2頭の特訓は、今日も続きます・・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
こんばんは☆
ほのぼの~なお二人さんのお写真に今日も癒されましたぁ♪

ショーの練習ってどんなことするんですか―?
[2011/02/22 20:21] URL | RAM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさん、大河くんてGD犬舎の一員
ですか?
フレブル男子は、AJ&イーゴォ坊っちゃんだけかと思ってました。
[2011/02/22 22:55] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大河おじさんって誰ですか? 初登場?それか私の記憶力が悪いのか。。。

子育てはいっとき休みですが、今からショーの特訓でまた忙しくなりそうなパパファミリーですね♪
イーゴォ坊ちゃんもさまになってますよ。 それなりにベビー仕様?な感じがまた可愛い♪
[2011/02/23 06:17] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
RAMさんへ
ショーの練習は、パリコレのモデルさんみたいに 行って帰ってきたり、トライアングルを描くように歩いたり、格好良く止まったり・・・の練習です。
※言葉でうまく説明できないです・・・
でも、記事でも書いてる通り、イーゴォはほとんど遊んでましたけどね~
[2011/02/23 07:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
大河君は、GD犬舎の一員ではありません。
もっと言うと、私のブリーディングしたワンコではないんです~
でも、性格が良くて可愛い子なんですよ!
ちなみに、フレブル男子は 『空』 って子もいます。
空の兄貴は 滅多に出てきませんが・・・・・(年1ぐらい??)
[2011/02/23 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
う~ん・・・
皆さん鋭いですね!!
仰るとおりで、大河おじさんは今回が初登場なんですよ~!
このブログは、昨年だけでも(子犬も入れれば)40頭ぐらいのワンコ達が出演してるので、逆に抜群の記憶力だと思います、さすが!!
先日、欲しいものがあり100円均一に行ったんですが、店に入った途端 『何しに来たんだっけ・・??』 と20分ぐらい悩んでしまった私なのでした(なんのこっちゃ)
[2011/02/23 07:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/996-5c81b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)