BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



突入! 秋葉原ガンダムカフェ
共通テーマ:
お店紹介 テーマに参加中!
≪甘いものが嫌いな人がいて?≫

PCが壊れていた期間、色んな出来事がありました・・・・

( -д-)ノ「それでは ピッピさん、今日のあらすじ紹介をお願いしまっす!」


フレンチブルドッグ 1


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「やぁ、あんたも1才になったんだね~。まーはい大人だがね~」

と、ピッピさんの話題はまた次の機会に触れるとして・・・・先々週の週末、yukaさんと二人して 東京に行ってきたんです。

久しぶりの上京だったんですが、忘れられない一生の思い出が出来たりしてなんか色々と良かったです


で、そんな東京の帰り道・・・・・

せっかく来たんだからと、ちょっとだけ秋葉原に遊びに行きました。


生まれて初めての秋葉原は、そこら中できれいなメイドさんが立ってたり 有名?な声優さんが演説みたいのをしていたりと、とにかく人と活気に溢れ 『パワフルな街』 と言う印象でした。

(((( ;゚д゚)))「名古屋の大須と比べて 桁違いのオタクパワーを感じました・・・」


で、秋葉原の駅を降りて まずはじめに向かったのが、去年オープンしたばかりの 『ガンダムカフェ』 でございます。

フレンチブルドッグ 2


Σ(゚д゚;)「う~わっ! どえらい並んどるがや~!!」

でもご安心を!


この写真は帰りに撮ったもので、我々は間一髪で並ばずに店内潜入に成功したのでした!!

お店に入ると・・・・・

フレンチブルドッグ 3


まず真っ先に目に飛び込んでくるのが 『RX-78-2(ガンダム)』 でございます。

はっきり言って、私の年代の男子は この時点で心臓がドキドキドキドキしてきちゃうのです!


で、とりあえず、私は ジャブロー豆のアイスコーヒー、yukaさんは 右側のハロラテ(HOT)をオーダーしました。

フレンチブルドッグ 4


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「ジャブロー豆って いったい・・・・!?」

そんな無粋な事を考えていますと、一緒にオーダーしたスイーツ 『ぷるぷるハロ(オレンジ味)』 が運ばれてきました。

フレンチブルドッグ 5


(*゚∀゚)ノ「確かに、冷たくて美味しいですな!」


そして、少しだけお腹がすいてたので ランチも食べてきましたよ。

フレンチブルドッグ 6


これは、『アムロ・レイのパイロットランチ 3倍』 です。

手前にあるのが クリームシチューハンバーグで、奥にあるはガーリックトーストです。 これは 通常1本なのですが、3本頼んだので 『3倍』 になります。

ヽ(#`Д´)ノ「B-パパ、た、食べまーす!」

と言いながら、yukaさんと分けっ子して食べました。


そして、お腹が満腹になったところで 外を見ると、お昼時と言う事もあり既に長蛇の列が出来てました。

名残惜しい気持ちもありましたが、寒空でガンダムファンに風邪を引かすわけにはいかないので、すぐにお店をあとにしました。

※私はyukaさん以外には優しいのです

フレンチブルドッグ 7


入り口の 『ハロ』 に別れを告げ、この後 ガチャポン会館にてフィギュアを大人買いしてやりましたよ!

※その模様は、気が向いたらお伝えします
※ホントは、お小遣いが3000円しかないので 子供買いでしたけど・・


って言う ガンダムカフェデビューのお話しでした。


(*・ω・)ノ「それでは現場のピッピさん。 あとはヨロシク!」


フレンチブルドッグ 8


(-ε-) 「ワンコが秋葉原なんか行っちゃいけませんっ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
いつか忘れたけど、お台場に巨大ガンダムが飾られた時期がありましたよね?
何か東京はガンダムブームですか?

まさか、このカフェにyukaさんはいないだろうと思ってたら、ありゃ!一緒に同行してくれたんですね。やっぱりyukaさん優しい♪

ピッピちゃんも1歳のお誕生日おめでとう!もう1歳ですか~早いですね。 ピッピちゃん記事、また楽しみにしてます!
[2011/02/23 17:20] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
いやいやそれがですねー!
ガンダムカフェに行って 夫婦してびっくりしたのは、客層に女子が圧倒的に多かった事なんですよ~。
てっきり、私のようないい年したおっさん達の吹き溜まりかと思ってましたが、『ガンダム人気恐るべし』 なんでした
去年(多分)はガンダムが放送されて30周年だったので、何かとイベントが多かったんだと思います。
ただし、中国のオレンジ色ガンダムは30周年には関係ないかと思われます
[2011/02/24 07:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/997-cb047cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)