BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



南国気分な 『和さび』
共通テーマ:
カフェが好き。 テーマに参加中!
≪LUNCHへGO♪≫

昨日のガンダムカフェに続き、今回もカフェ情報です。


先日、用事があり春日井市(愛知県内です)の方まで夫婦して出掛けてきました。

用事が終わり、食事でもしよう!って事になり、帰りにオサレなカフェに行ってきましたよ~


では 早速お店に行ってみましょー!

フレンチブルドッグ 1

(((( ;゚д゚)))「なんか 店のガーデンに 黒いのがおりますよ・・・」


フレンチブルドッグ 2

(*゚∀゚)っ「やぁ、レオンかね!」


今回伺ったのは、ガーデンCafe和さびさんです!


店内は、一般客スペース(ワンコの進入不可)と ワンコ連れOKスペースと 上の写真の南国風プチドッグランがあり、ちょっとした滝なんかもあったりして雰囲気抜群です!

この日は、たまたまワンコ連れのお客さんがいなかったので、贅沢に貸し切り状態でしたよ


お庭で遊んだ後は、店内へと移動しました。

フレンチブルドッグ 3


ややっ!

お外ではやんちゃなレオン坊ちゃんですが、しれ~っとお座りしてますね・・・・


フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄)「視線の先には・・・・・」


フレンチブルドッグ 5


Σ(゚д゚;)「やっぱりかーーーい」


ちなみに、これはサービスのお菓子なのです。


フレンチブルドッグ 6


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「あんたの食べとる顔は、超かわいいでいかんわ・・・!」


と、レオンには超甘いおっさんなのでした。


レオンがお菓子を食べ終わる頃、人間のご飯がやってきました。

フレンチブルドッグ 7

※私が頼んだパスタランチ


フレンチブルドッグ 8

※yukaさんの和さびランチ


どちらも、カフェメシヨロシクなテイストでベリーniceなお味でした。


ちなみに、こちらのお店は ランチもいいんですが、モーニングは目の前でオムレツを焼いてくれるサービスがあるそうなんです。

( ̄ー ̄)ニヤリッ「次回は、朝に来ようかな・・・?」


そんな事をつぶやいておりますと、私の横では・・・・・

フレンチブルドッグ 9


猛烈アピールのレオン君がおりました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
こんにちは~

B-パパさんて、何気におしゃれカフェ大好きですよね(生物学的雌雄はともかく)私くらい オッサン化が進行しておりますと、カフェなんて恥ずかしくて行けないのですコーヒー飲むのは喫茶店ですよ
こんなオッサン化が進行した私でも、昨年あのカフェには行ってまいりましたが。オッサンなので、ジャージで行ってやりましたトイレでスイッチを押し、モノアイを光らせて大はしゃぎ♪

レオン君は元気そうですねぇやっぱり術後すぐは痛々しい感じでしたが、ホントに元気になって良かった。おしゃれカフェ参上のレオン君、最高に良いお顔です
[2011/02/24 16:14] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おぉ~レオン君の登場ですね!
何か、オサレなカフェだからかな?よそ行き的なお洋服着せてもらってカッコイイですねぇ~!

その後、レオン君の調子はどうですか?

一般客とワンコ連れと分かれてるところもGOODです。これだと気兼ねなくいつでも連れて行けますね。
今度は朝食レポお待ちしてますよ♪
[2011/02/24 17:45] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
おっととと・・・
残念ながら、私はオサレCafeを苦手としている人種なのです。
正確には、yukaさんに付いて行ってる・・・こんな感じです(笑
とは言え、今回ご紹介した店は、私の後輩が働いている事もあり訪問したんですけどね!
ガンダムカフェにジャージで行くとは、お世話さんもなかなかやりますね!!
店員さんのコスプレを見ていて、「おいらもクワトロバジーナのコスプレがしたいがや!!」 なんて年甲斐もなく思ってしまいました。
で、その後 アキバのコスプレショップに行き yukaさんとヅラを被ったりして遊んできましたよ
[2011/02/25 08:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
レオンの調子は、現在も少し 『ビッコ』 を引いてますが、生活には何の支障もなく元気に暮らしていますよ
レオンはオサレが好きなので、服を着せると 『これからどこかにお出掛けするワンね??』 と テンションがMAXになります。
ホントにかわいい奴です
こちらのお店は、初めての訪問でしたがなかなかのドッグカフェでしたよ。
珍しく 『また行きたいなぁ・・・』 と思っちゃいました。
オムレツレポですね? 了解です
[2011/02/25 08:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/998-c808b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)