BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不毛な日々の代償
共通テーマ:
日記 テーマに参加中!
≪でも、なにがなんでも更新セヨ!≫

(。・ω・)ノ゙「さて、ボチボチ 明日のブログ記事の写真加工でもしようかなぁ・・・」

何気ない いつもの日常が始まりました。


私のブログ記事は、写真加工を前日の夜に自宅で行い、翌日の朝に記事を書く方法で更新されております

( ̄ー ̄)ニヤリッ 「写真加工と記事を一気にやると疲れちゃうので、おじさんは2回に分けとりますよ!


一応 毎日更新を目指してるので、こんなちょっとした工夫が重要になってくるのです。


そして、毎日更新をする為にもっと重要な事がありまして・・・・・それはブログに書くべき 『写真』 がある! と言う事実でございます。

私の場合、先週までの約10日間 PCの不調により更新がストップしておりました。

でもその間、色んな事があったので 当分はブログ写真に困らない日々が・・・・続く・・・・・・予定だったのですが・・・・・・・あれれ??


(゚ロ゚;)エェッ!? 「ガビーーーーン!! まーはい!? 誰か嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!」


フレンチブルドッグ 1


Σ(゚д゚;)「はうっ、Bebeやん! 俺はこれからどーしたらいいかね??」

Bebeにもすがる想いとはこの事です。


いったい何があったのかと言いますと・・・・


フレンチブルドッグ 2


(*゚∀゚)っ「昨日までの記事で、景気よく写真をアップしてたら 使える写真がなくなってましたぜ!! たはっ


フレンチブルドッグ 3


ヽ(#`Д´)ノ「じゅ、充電期間中は、放電しとったんじゃーーーい!!」


生意気なBebeです


と 言うわけで、ブログで使える写真がなくなったので、明日からは またまたスクープカメラマンとして うろつく日々の始まりでございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
bebeちゃん!す。。。するどい!
そのするどさはyukaさん似か?笑

パパさん毎日更新応援してますよ♪
[2011/02/25 19:38] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
今年は例年と比較して、驚異的なサボり率を誇っております(笑
なので、頑張って更新していきますね!!
写真さえあれば、なんとかなるんですが、男子ブロガーはマメじゃないから大変なのです
[2011/02/26 01:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/999-7023bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)