BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桃源郷で遊びましょう
≪上中のしだれ桃≫

ちょ~~~っと時期が早かったけど、豊田市の 『上中のしだれ桃』 を見に行って来ました。

春の梅・桜・桃の 3コンボ花見、最終章です。

枝垂れ花桃とオルカ 1

でもでも、まぁまぁ咲いてて良かったんですが、

(*・`ω´・)「これが満開なら・・・・・・・・・・」

と、若干悔いが残る花見となりました。

枝垂れ花桃とオルカ 2

それは、来年の楽しみにとっておくとして まずはハナモモを楽しみましょう♪

枝垂れ花桃とオルカ 3

同行のオルカも 楽しそうです。

ここは山奥の集落なのですが、そっこら中でウグイスが鳴いてて これも nice 風情 でした。


そんな中、前方よりお友達が来たようですよ・・・・・・

枝垂れ花桃とオルカ 5
※ミニピンちゃんかな??

枝垂れ花桃とオルカ 6

お互いに、興味津々なご様子・・・・・・

上手に遊べるでしょうか???

枝垂れ花桃とオルカ 7

(´∀`*)「そうそう・・・」

枝垂れ花桃とオルカ 8

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「気持ちと態度がアベコベですよ!!」

枝垂れ花桃とオルカ 9

Σ(´Д`*)「怒られとる・・・・・・」

こんな事をしながら、我々は奥へ奥へと進んでいったのでした。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


洲原公園、散歩道
≪オルカ、洲原でバテる の巻≫

昨日からのつづき・・・・

今回は、オルカと花見に来ています。

オルカとスハラ花見 4

場所は刈谷市の洲原公園。

オルカとスハラ花見 8

散歩途中のオルカっつは、疲れちゃいまして yukaさんに抱っこです。

オルカとスハラ花見 9

そして、抱っこされたオルカの視線の先には 私の大好きなあの鳥がいました!

ヾ(・∀・)ノ「やぁ、シジュウカラだがや!」

オルカとスハラ花見 2

シジュウカラは、何とも言えない風流な鳴き声で そこら辺を飛び回っておりました。


そして最後は、お決まりの・・・・・・

オルカとスハラ花見 5

オルカっつの1ショットでフィニッシュです!

今年は あと一回ぐらい花見に行けるかなぁ・・・・・・

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


刈谷桜まつり~洲原公園~
≪桜・花見へgo!≫

今シーズンの花見は、タイミングがホントに難しい!!

もう咲いてる? あれ、まだ??

とか言ってるうちに、見頃を迎えてたようで 急遽 近場で行って来ました。


場所は、刈谷市北部の洲原公園。

オルカとスハラ花見 7

私は超地元なので、幼き頃から慣れ親しんだ場所であります。

そしてシーズンになれば花見客でごった返す人気スポット (かな?)

着くと、さっそくツバメちゃんがお出迎えです!

オルカとスハラ花見 1
※最近は花より鳥の写真が撮りたくてお出掛けしているような・・・・・・・

そして 花見の相棒はオルカっつ。

オルカとスハラ花見 3

1周4~5kmの散歩コースを、一緒に回りました。

この公園は、中央に大きな池があり、水鳥たちもたくさん目にします。

オルカとスハラ花見 6

ちなみに写真は 『鵜』 です(多分・・・)

カモもですが、めっちゃ魚影の濃い池なので たくさんいましたよ。


さらに奥に歩いていくと・・・・・・・・

オルカとスハラ花見 10

大好きな鳥に出会えたんですが、それはまた明日。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


桜福くんとキジの記事
≪桜福(おうふ)くんが遊びに来たよ≫

この週末は来客がありまして・・・・

オウフ君とオルカ フレブル 4

ちょっと前に巣立った桜福(おうふ)君が遊びに来ました!

オウフ君とオルカ フレブル 6

寝起きのwelcome親子・・・・・(ホクとオルカ)

楽しく遊べるかな??

オウフ君とオルカ フレブル 5

基本、まだまだやんちゃ盛りの桜福くん。

オルカっつと気が合ったようです。


と、ちょうどその頃・・・・・・・・・・・・

我が家の目の前の畑でも仲の良いカップルがおりまして・・・・・・

オウフ君とオルカ フレブル 3

キジの夫婦です。

今が繁殖期らしく、仲の良い姿が毎日見られます。

オウフ君とオルカ フレブル 1

運が良ければひな鳥も見れるかなぁ????

それにしても、キジのオスはかっちょいい!!

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


たれたれイーゴォと闘魂サギ
≪弱肉強食な自然界を垣間見る≫

本日も、張り切って野鳥観察隊 出動です!

今回の相棒は・・・・・・・・

フレブル イーゴォとアオサギ 1

Σ(´Д`*)「あのタレタレワンコは!?」

フレブル イーゴォとアオサギ 2

イーゴォ坊ちゃんでございます。

この子はとっても優しい子で、全く野性味のない 『非ワイルド系男子』 。

そこが彼の魅力なんですが、もうちょっとやる気の欲しい今日この頃・・・・・


と、そんな事を言ってる間に、アオサギ発見です!

フレブル イーゴォとアオサギ 3

なにやら威嚇してるようですが・・・・

フレブル イーゴォとアオサギ 4

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ「おぉ! 見事に食べ物を get したね!」

自然界のワイルドな光景に感心しつつ、ふと横を見てみると、

フレブル イーゴォとアオサギ 5

平和な坊ちゃんの姿がありました(笑

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット